<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

キキタイヤツハキケ。第三回

懸賞 2005年 04月 19日 懸賞

朝の気分にピッタリだ。
奥田民生『さすらい』。

さすらいもしないで このまま死なねえぞー!


ソニーミュージックエンタテインメント
ASIN: B00005G9TX
b0052971_1135333.jpg






ちなみに、

☆さすらいの太陽 DVD-BOX (全1BOX)
同じ日、同じ病院で生まれた2人の女の子。
はからずも同じ歌手への道を目指すことになった2人は、
数奇な運命に立ち向かっていきます。
b0052971_10251648.jpg
[PR]

by nicolasman | 2005-04-19 10:25 | ニコラスドラム

姫ロックス

懸賞 2005年 04月 12日 懸賞

♪姫のロックゥゥゥゥゥ~!ギャー!

みたいな。

週始めだというのに、仲間のライブに顔を出してきました。


D5、そして伝説の男キャバ王を連れて、向かうは高円寺。

なんか都会だなあ。

高円寺ってなんなんだ!
どこだ!

キャバ王は大人になって、真面目になって。
今は土地を計る仕事をしています。

ので!!!

やたらと都内地理に詳しい。
※マンション・アパートにもなぜか詳しい。

ネットにこんなのあった。
高円寺ナビ



どうやら、新進気鋭のアーチスト(アーティスト)が集まる街らしい。

こういう街で演奏するんだね。
※こういう街=僕らが思うに、高田馬場とか吉祥寺とか。

すげーなー、おまいら(電車男風)。

姫ロックス。

愛媛ロックスにすれば面白いのに的な話をしながら、
目的地『-DJ'S BAR- U.F.O. CLUB』に着到着。


1800円(ドリンク券付)を払って、入店。

うわー。ドラマのセットみたい。
※特にトイレの灯りがピンクなところ。エロス。

箱を蠢く若人たち。
(ロマンポルノ風に書いてみました。)

これって、センスがあるのかないのか。
D5ははしゃいでいたから、気に入ったんだろうな。


もしもし、キミタチハ、ヤッパオシャレ・ナノカイ。


スーツはまずいよなーと、しみじみ思うのでありました。

俺達浮いているよ、キャバ王さん。

まるでレコード会社の人。

ネクタイぐらい外せば良かった。


とりあえずビールを貰って、ソファーに座る。

俺達、歳を取ってしまったんだね、と呟きました。


『アカネイロ(紅音色)』というバンドが演奏を始めました。

素晴らしい。

大阪から来ている人たちです。

雰囲気いいなあ。

うまいので、きっとCDが売れるでしょう。たぶん。


続いての登場が、待ってました『姫ロックス』。


♪ギャー!ギャー!男!男!男!
※奇抜な歌詞です。


って、感じでした。
いつ見ても、理解し難いなあ。
※いい歌唄っています。CD買って上げてね。

D5が狂ったように踊っていました。

引いてたなあ、お客さん。

いいねえD5。やるねえ。

後談として---
D5「すげー広かったよ、ありゃダンスするっきゃ騎士(ナイト)。」



仲間が頑張っている姿はまぶしく見えました。

まぶしくて見ていられないよ。

ワハハ。


俺たちも頑張ろう。

姫ロックス万歳!

姫ロックス公式HPはこちら


b0052971_1653932.jpg



帰り道。

新宿の『しゃ菜り』というお店で、お酒を飲みました。

キャバ王「マンション買っちゃった。」
[PR]

by nicolasman | 2005-04-12 16:52 | ニコラスドラム

ラーメン散歩8

懸賞 2005年 04月 07日 懸賞

ここのピリ辛味噌らーめんは、キアヌ・リーブスも絶賛らしい。


目指そうハリウッド。食べようハリウッド。

というわけで。

行ってきました、「らーめん香月」。

このお店、「カゲツ」だと思っていたら、「カヅキ」と読むらしい。

今回もcinemafanのエロ拓さんと同伴出勤です。

彼は映画大好きなので、キアヌを放って置けないのです。
※♪放って置けないよ~で御馴染み「楠瀬誠志郎

エロ拓さん情報によると、キアヌはこんなこともしているらしい。


ラーメンの話に戻るけど。

当然、ピリ辛味噌をチョイス。
トッピングはなしです。

いつ・・・?

いつくるの、ラーメン。


遅いんですけど。

並んでいるうちから注文を聞かれたのに。

後に座った人、先に出てきているし。
※しかも、ピリ辛味噌。


なんか・・・、やな気分だ。


ともあれ。
無事にピリ辛味噌らーめんを食す。

あれ?
この味は・・・。


『ホームラン軒』!

これ、『ホームラン軒』ですよ!
 ※なぜか、会社がカネボウからカトキチに変わっていました。


ま・・・、キアヌがうまいって言ったわけだし・・・。

それなりに。

それなりにピリ辛!

なんだかピリ辛で、味がよく分からないラーメンでした。

まずくはないのよ。

玉子乗せれば良かったかな。

☆☆

らーめん香月
http://www.kazki.com/
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-10-8
電話 03-3496-6885
FAX 03-3496-6890
営業時間 月-土  10:00 - 翌朝 6:00
     日    10:00 - 翌朝 4:00
休日 年中無休


b0052971_186688.jpg



帰り道、『ジャッキーカルパス』の話題に熱くなった。

「なんなんだ、ジャッキーって!チェンか!」

「カルパスって、水で薄めるの?」

気になったので、さっき調べたところによると・・・

「ジャッキー」は商標名らしい。つまり、ジャーキー。
「カルパス」はロシア語でドライソーセージという意味。

どうでもいいなあ・・・。

ちなみに『ジャッキーカルパス』を作っている会社。
株式会社なとり
[PR]

by nicolasman | 2005-04-07 18:08 | ニコラスドラム

お休み

懸賞 2005年 04月 05日 懸賞

お仕事してる皆さんお疲れ様です。
本日私はお休みです。
持病の喘息の定期健診。タバコ吸ってます。禁煙かな。
血を採られてきました。
血管が細いので通常より細い針での採血です。
前回は新米看護婦だったせいか3箇所、針でプスプス刺されました。
両腕から採られました。
本日も新米看護婦にやってもらうはず、しかしベテラン看護婦に「GAKUさんはこちらです」
あ~むなしい。かわいかったのに・・・
でもさすがベテラン!一発で仕留められました。
[PR]

by nicolasman | 2005-04-05 18:16 | GAKU

今、道端が熱い!

懸賞 2005年 04月 05日 懸賞

ニコラスも遂にストリートデビューすることになりました。


イイトシシテカッコイイゼ・・・。


練習してます、道端用に。

どうなの。

どんなのがいいの。

若者の熱い歓声が欲しい!(特に若い女の子)

酔っ払いと演歌で泣く。

怖いお兄さんには気をつけろ。

新たなステージへ。
ゴー!ニコラスゴー!


暖かくなってきたら、大宮駅周辺で自分達に酔う予定です。
よろしく。



                       とりあえず買った太鼓。
                 ※TOCAというメーカーのもので、有名らしい。
b0052971_1310073.jpg

[PR]

by nicolasman | 2005-04-05 13:10 | ニコラス