カテゴリ:GAKU( 6 )

懸賞 懸賞

お誕生日

懸賞 2006年 08月 15日 懸賞

おめでとう。

いつまでも若く少年の心を持っていたいですね。

ロックで。
[PR]

by nicolasman | 2006-08-15 11:16 | GAKU

ミタイヤツヲミタ

懸賞 2006年 02月 20日 懸賞

「宇宙戦争」見ました。
すごい!さすが宇宙人。
でも人間には勝てないんですね。
あっけない感じがしますね。
でも面白かったですよ。
[PR]

by nicolasman | 2006-02-20 08:55 | GAKU

名古屋

懸賞 2005年 09月 25日 懸賞

名古屋に車で行って来ました。
愛・地球博観て来ました。すごい人、人、人・・・
当日は20万人を超えてました!
もっと早い時期に行けば良かったです。今の1/5の人数でしたよ。
企業パビリオンは朝からいっぱい、予約チケットも朝一で終了・・・
当日はマツケンが歌ってました。おばちゃん達はノリノリでダンス。
皆さんも行ってみては? でも今日で終わりです。

名古屋はおいしい物がいっぱいあるみたいです。
味噌煮込みうどんや手羽先やひつまぶし。
その中のおいしいと言われてるひつまぶしのお店に行ってきました。

あつた蓬莱軒
初めて食べました。おいしかったです。
そのままより薬味と一緒に食べた方がよりおいしいと私は思いますね。
次回は違う場所で食べ比べしてみたいです。
b0052971_1955431.jpg

[PR]

by nicolasman | 2005-09-25 20:07 | GAKU

プライド

懸賞 2005年 08月 20日 懸賞

遂に8/28プライド決勝戦ですよ。ヒョードルVSミルコです。
やっぱりヒョードルが勝つのかな?
久々に新都心に人混みが出来ますね。
[PR]

by nicolasman | 2005-08-20 10:22 | GAKU

お休み

懸賞 2005年 04月 05日 懸賞

お仕事してる皆さんお疲れ様です。
本日私はお休みです。
持病の喘息の定期健診。タバコ吸ってます。禁煙かな。
血を採られてきました。
血管が細いので通常より細い針での採血です。
前回は新米看護婦だったせいか3箇所、針でプスプス刺されました。
両腕から採られました。
本日も新米看護婦にやってもらうはず、しかしベテラン看護婦に「GAKUさんはこちらです」
あ~むなしい。かわいかったのに・・・
でもさすがベテラン!一発で仕留められました。
[PR]

by nicolasman | 2005-04-05 18:16 | GAKU

胃痛

懸賞 2005年 02月 03日 懸賞

初の投稿です。
胃痛です。
胃の上の方がキューっと時々なる感じです。
辛かったので10時のあかぎ特急で帰りました。リッチです。
途中で乗って来た親子?!が隣に座りました。
駅員が切符を拝見に来たのですが、特急料金がいる事を知らなかったと
駅員にってお金は払わず次の駅で降りました。
知らないわけないじゃん!
子供は中学生ぐらいです。
b0052971_17293975.jpg

[PR]

by nicolasman | 2005-02-03 08:54 | GAKU