カテゴリ:ハマー( 6 )

懸賞 懸賞

お久しぶりぶり

懸賞 2005年 05月 21日 懸賞

お久しぶりです。
デカです。
長野へ飛ばされてはや4ヶ月が過ぎようとしています。
そして待ちに待った研修が終了する時が・・・。
6月10日で研修が終わり埼玉に戻ってきます!
いや~長かったぁ。
さらにぃ!今週一週間は東京へ出勤しています。
b0052971_046344.jpg

部屋から見た風景です。(3月末)
この風景を見るのもあとわずかだ。
[PR]

by nicolasman | 2005-05-21 00:56 | ハマー

通勤

懸賞 2004年 11月 20日 懸賞

俺はビジネスマンだ。トレイン通勤さ。たまに駅で『こ○せ』や『あ○ろ』や『やま○し』という仲間に会ったりもする。だが上野駅まで寝る。駅に着くと呼んでもいないのに俺のマグナムが目を覚ます。すれて歩きにくいし目立つので鞄を前のポジションに!マグナムをなだめながら日比谷線で茅場町まで行く
b0052971_11155332.jpg
駅からでるとある店へ。ニューヨーカーになりたくてカフェで出勤前にコーヒーを飲むためだ。俺のステイタスだ。店の名はベローチェ。160円でコーヒーが飲めるのが売りらしい。そこのカフェラテもなかなかの味なんだな。カフェラテとカフェオレの違いってなんだろう?そんなことを考えながら今日も出勤さ。

[PR]

by nicolasman | 2004-11-20 11:38 | ハマー

エアーズの中心で愛をさけぶ

懸賞 2004年 11月 10日 懸賞

b0052971_19463513.jpg偶然エアーズの掲示板を見たら「さんぺい」の書き込みがあったよ。本人なのかな?なかなかサイバーなやつだね。
あぁライブやりてぇなぁ~。あ!DVD頂きたいっす!誰に言えばいいの?エロ拓さん?ニコラスドラムさん?
じん帯がじんじんするぅ~ん♪

[PR]

by nicolasman | 2004-11-10 19:51 | ハマー

やっちゃった!

懸賞 2004年 11月 08日 懸賞

b0052971_23174097.jpg


卓球です。ぷぷぷっ
たいへんです。サッカーやってて・・・左手親指を脱臼してしまいました。
全治三週間でまだ痛みがあったら手術するらしい。って大変だぁー!
という訳で治療に、曲暗記に、と大忙しです。さてさて間に合うかなぁ。
[PR]

by nicolasman | 2004-11-08 23:34 | ハマー

赤い彗星

懸賞 2004年 11月 02日 懸賞

b0052971_8434771.jpg

ニコラスのベースってこんなやつだったぜ・・・。
ドラムさん忘れ物の上着とスティックと楽譜は確認したよ。

ガンダムファイルみたいなのが本屋に売ってて買っちゃったぜ。
っでも内容は全部知っていたんだ。

モビルスーツに乗りたいよ~
[PR]

by nicolasman | 2004-11-02 08:48 | ハマー

懸賞 2004年 10月 29日 懸賞

ためしに書き込みだ!だけど・・・何を書くかな。
ハマヲ
タイトル『届いたか?』
b0052971_2334270.jpg

[PR]

by nicolasman | 2004-10-29 23:04 | ハマー