カテゴリ:竹馬( 5 )

懸賞 懸賞

ありがとうおめでとう

懸賞 2006年 08月 22日 懸賞

ニコラスドラムメンバとともに今月30歳になりました。

いつまでも変わらぬご支援をよろしくおねげえいたします。
[PR]

by nicolasman | 2006-08-22 20:24 | 竹馬

練習再開

懸賞 2006年 02月 11日 懸賞

今日ライブ以来の練習をやりました。
解散説も吹き飛ぶ熱い練習でした!!
[PR]

by nicolasman | 2006-02-11 17:32 | 竹馬

日和

懸賞 2005年 09月 09日 懸賞

INTRO DA GA*2
     (DAGA)*4


これからのコトを大切にしよう   D Bm G A
これからのコトを約束をしよう    D Bm GA D

分数で割り切れぬ いびつな僕のハートを    Fm Bm Fm Bm
いつもドキドキさせていたい日和    EmFm Bm EmA DA
 
歌うように話していた口元を    G D A Bm
見つめて歩いた秋の夕暮れ    G D A Bm
気まぐれに腕時計が狂って    G D A Bm
ふたりの帰りが遅くなっていく    G D A (DABmA)*4



モノクロの景色を七色に染めよう    D Bm G A
モノクロの景色を七色に染めよう    D Bm GA D

想像で膨らむ 僕のハートはアドバルーン    Fm Bm Fm Bm
カメラを持とう 明日はお出かけ日和    EmFm Bm EmA DA

歌うように話していた口元で    G D A Bm
青空響いた午後の口笛    G D A Bm
プラットホーム 発車のベル鳴り止むまで    G D A Bm
ふたりの声は重なり合った    G D A BmA

いつだって 君と会う日は いつだって 君と喋れば    G G D D
いつだって 僕の心は 晴れやかだ    A A Bm BmA
いつだって 君と会う日は いつだって 君と喋れば    G G D D
いつだって 僕の心は 小春日和だ    A A BmA DA GA*2



OUTRO (DAGA)*4
[PR]

by nicolasman | 2005-09-09 20:59 | 竹馬

奇遇

懸賞 2004年 11月 01日 懸賞

昨日、大宮であいつにあった。
昨日会ったばかりなのに、偶然に。

あいつはなんか面食らったような顔してた。
みんなにもみせたかったな、あいつの更に長くなった顔。

あいつの隣にはかわいい彼女がいた。
二人は手を絡ませあっていた。
なんか幸せのステージを探してるようだったよ。

僕はその夜天皇賞秋のビデオ見て、またあいつの長くなった顔を思い出した。

そんなあいつの幸せ覗き見した日曜日。

おしまい

竹馬
[PR]

by nicolasman | 2004-11-01 22:25 | 竹馬

コンタクトレンズ

懸賞 2004年 10月 30日 懸賞

昨日1年半にわたって酷使してきたコンタクトレンズを買い替えにいった。
俺の目は強度の近視らしく、いつも検査院に「強いですねぇ」といわれる。
なぜかいつもそんなとき、すいませんというような気分になる。

今度のレンズは1ヶ月の使い捨てのもの。
フィットしてマッチしてGOO!

メガネでも買おうかな。

ちんこ
[PR]

by nicolasman | 2004-10-30 09:23 | 竹馬