カテゴリ:D5( 10 )

懸賞 懸賞

サンキュ!愛してるぜーーー!

懸賞 2006年 01月 15日 懸賞

みんな、熱い声援、ありがとう!
心にいつも、ロックンロール魂。
ニコラスD5、走り続けます。

地元のみんな、奥様、ステイラー、先輩、そしてホールでエールをくれたみんな、

サンキュー!愛してるぜーーー!
b0052971_14362426.jpg



そして、その他のメンバも走ります。
by ニコラスドラム



ライブの模様
b0052971_16531458.jpg

[PR]

by nicolasman | 2006-01-15 14:37 | D5

音信

懸賞 2005年 06月 08日 懸賞

どうもどうも。ロックD5です。
携帯また失くしました。
連絡先がまったく分からず、しばらく音信が途絶えておりましてメンゴス。
警察に遺失物の届けを出したのですが、連絡入らず、
近日中にまた携帯を購入する予定です。

ちゃんと生きてます。毎晩練習をしております。
課題コピー曲は、徐々に覚えております。
ただ、ネックなのはスピードです。
もっともっと、スピードです。

携帯買ったら連絡します。
このブログも、PCから更新するのは初めてなので、うまくできるか・・・。
画像、UPできませんが、トライ!

b0052971_910319.jpg

[PR]

by nicolasman | 2005-06-08 02:04 | D5

真夜中

懸賞 2005年 05月 19日 懸賞

b0052971_319871.jpg

先週、ハイロウズのライブに行ってきた。萌えた。いや、燃えた。なんか熱かったよ。雨の降る夜だったけど。それほどうまくはないんだけど、心の底からロックでさ。ただただ、熱い夜でした。
時間だけは、誰にも一緒に与えられてるんだよな。って、どこかのドラムマンは言ってたよ。竹馬は今週ライブ観戦らしいな。感想を待ってます。ドラムマンは日中、うどん屋研修ですか。今度行こう。大好物です。写真は日々身につけているオイラの愛機の時計。オリエントの自動巻きです。ロックなプレゼント。

時間は生きてる
ティコティコタクタク

懐かしい詩です、花火。とりとめのないこと書いちまった。もう寝なきゃな。
[PR]

by nicolasman | 2005-05-19 03:19 | D5

おやすみ

懸賞 2005年 05月 09日 懸賞

b0052971_1292258.jpg

楽しい週末は過ぎ、また明日から社会のなかで、馬車馬のように働きます。
現実に引き戻されてしまうけど、それでも楽しかったホリデーは胸のなかで、
今でもほかほかしてて、いい感じ。一週間、また頑張ります。
今週は大好きなハイロウズのライブを観に、川崎チッタとやらに出向く予定。わくわくです。
年に一度の健康診断も今週。
まぁ例年の如く多分オールAなんだろうけど(含願望)、肝臓チェックの注射は苦手。
おやすみなさい。
[PR]

by nicolasman | 2005-05-09 01:29 | D5

接続

懸賞 2005年 05月 01日 懸賞

b0052971_17172223.jpg
おすっ。ロックしてるか~。
ついにノートパソコンを会社の先輩から購入し、
インターネットにつながったぜ!
イェス!その様子、とくとご覧あれ。
GWのスタジオは、2時から5時までのロングタイム3時間!
よろしくチェケラッチョ(常山風)。
[PR]

by nicolasman | 2005-05-01 17:17 | D5

私の詩集

懸賞 2005年 02月 21日 懸賞

仕事帰り、毎晩おなじ道を歩いていると「私の詩集」と題した、自分の詩をいつも同じ場所で販売してる人がいるんだ。
何も話しかけず、ただ看板を首からぶら下げて、同じ場所にたっています。
遠くをみて、たまに酔っ払いに絡まれたりしながら、毎晩立っているあの女(ひと)の詩を横目に、終電に忙ぐオイラ。
今度早めに会社を出たら、買ってみようかな。
そんな夜の一コマ。
[PR]

by nicolasman | 2005-02-21 23:11 | D5

あけおめ

懸賞 2005年 01月 01日 懸賞

今年もヨロシコ
b0052971_0565770.jpg

[PR]

by nicolasman | 2005-01-01 00:56 | D5

メガネ代えました。

懸賞 2004年 12月 31日 懸賞

b0052971_20304369.jpg

次にロック界を揺るがすフレームデザインに一目ぼれ。イェーイ
[PR]

by nicolasman | 2004-12-31 20:30 | D5

酒よ。

懸賞 2004年 10月 30日 懸賞

b0052971_2333237.jpg

俺の酔いっぷり。
[PR]

by nicolasman | 2004-10-30 23:33 | D5

エロス

懸賞 2004年 10月 27日 懸賞

b0052971_1324923.jpg彼女はやわらかい服を着ている。
あのグレーの包み紙隠された肢体は、
もっとやわらかいに違いない。
ああ、やわらかな感触に包まれたい。
[PR]

by nicolasman | 2004-10-27 13:19 | D5