カテゴリ:ニコラスドラム( 103 )

懸賞 懸賞

前髪

懸賞 2004年 10月 29日 懸賞

前髪が横一直線の女の子が目の前にいる。
あ、高校生の俺も前髪水平線だったな。
別にビートルズの真似をしていたわけじゃないんだぜ。
それにしても、羨ましいなあ、前髪。
[PR]

by nicolasman | 2004-10-29 22:20 | ニコラスドラム

五股靴下

懸賞 2004年 10月 28日 懸賞

b0052971_11214954.jpg
五股靴下。
D5が愛用しているのを笑っていた。
意外といい。指が開放的だ。
自由を愛するロックンロールなのである。
きっと水虫にも効果があるだろう。
銭湯には必ず軽石があって、中年たちが競い合うように足の裏を削っていた。
血がにじむぐらいまで擦らないと効果がないと耳にしたことがある。
水虫薬の取扱説明書を眺めると、確かに「水虫菌は根深い。入浴等で薬が浸透しやすい環境を作るべし。」とある。

極限まで薄くした足裏に薬品を塗りたくることを考えると、背筋が凍る。
しかしながら、今夜から薬を強く塗り込むようになるのは間違いない。
また水虫の話。
長い付き合いになりそうだ。
[PR]

by nicolasman | 2004-10-28 11:21 | ニコラスドラム

水虫話

懸賞 2004年 10月 27日 懸賞

b0052971_9522728.jpg今日から水虫になった。
俺の足は雑菌だらけなのか。
右足の中指薬指間の皮がペロリンと剥け、大人になった。
ピンク色だ。
遊び慣れていないぜ。

元キャバ王情報によると、五股靴下(D5仕様)が効くらしい。
ユニクロにて3足990円のソックスを購入。
駅薬局にて店員の勧めるままに、新製品ラシミール(スプレー)を購入。
果たして治るのだろうか。
[PR]

by nicolasman | 2004-10-27 19:19 | ニコラスドラム