人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコラスのうた(ロックの良さ)

懸賞 2005年 10月 26日 懸賞

[ロックの良さ]


言いたい事の半分も言えず泣いた夜もあったよな
そんな時 僕らはいつでも歯を食いしばり叫ぶんだ

こぼれ落ちた涙 しょっぱくて くやしくて
いつまでも 空を見上げ 涙は乾いてた

お金なんかより 名誉なんかより
大切な 大切な ものを見つけるよ

そうだ ロックを歌う僕には何も怖いものなんてないから
自由に飛んでいられる 世界中どこまでも
そうだ ロックを歌う僕には何も怖いものなんてないんだ
自由に飛んでいくんだ 世界中どこまでも


傷付いた友達が 羽を休めて眠る場所
言葉少なめでいいから そんな歌を歌いたい

お金なんかより 正義なんかより
大切な 大切な 君を見つけるよ

そうだ ロックを歌う僕には何も怖いものなんてないから
自由に飛んでいられる 世界中どこまでも
そうだ ロックを歌う僕には何も怖いものなんてないんだ
自由に飛んでいくんだ 世界中どこまでも

by nicolasman | 2005-10-26 21:46 | ニコラス

<< 音楽はいいなあ。   ミタイヤツハミロ!第九回 >>