ラブ!漫画文庫。

懸賞 2005年 09月 28日 懸賞

漫画喫茶より漫画文庫だろ!!!

最近では、


若槻千夏が漫画喫茶に入り浸っていたという話題が

盛り上がったり盛り上がらなかったりしていますが。



僕は断然、漫画文庫なのです。


違いはさー、


なんて言うかさー、



喫茶メインなわけですよ!!!



漫画文庫は大人の社交場。


ちゃんと穀物を注文します。


スパゲッツとか、サンドイッツとか。


まず喫茶。


そして、漫画!!!



なのです。



んなこたどーでもいいだろ?



とか言わないでね。



こだわりって、そうじゃん!
(ハマッコ)


個室に篭ってシコシコやるのもいいけど、


「あの人、ゴルゴ36巻まで読んでいるわ。ウフフ。」


とか、


「あー、あの巻、泣けるんだよなー。クリリンがさー。」


みたいなのも、いいよ。


今度、ドカベン読んでいる人に話し掛けてみよう。



やっぱりミートソースにホットコーヒーだってばよ。
b0052971_15202065.jpg














『珈琲屋漫画文庫南中丸店』

僕が20年来のお世話になっている漫画文庫。
確かに漫画は古いけど。

代官山のカフェより素敵だ。

場所は大宮の南中丸です。

ぜひ。
[PR]

by nicolasman | 2005-09-28 15:21 | ニコラスドラム

<< おめでとう。   名古屋 >>