ニコラスタジオ2005/09/03

懸賞 2005年 09月 05日 懸賞

土曜日は、久しぶりに四人揃ってのスタジオでした。

出来はいまいちながらも、ベースリハビリ中とのことで、
次回に期待して、今夜も打合せ(酒盛り)に。

今回の会場は『鳥良』。
手羽先が有名なのです。
大宮店はロフト脇にあって、スタジオからも近いので便利。


いちばん美味しいのは、やっぱり「手羽先唐揚」。
ビールに合う合う。
味は甘口・中辛・大辛とあって、中辛が僕の好みでした。
「水菜と和野菜のはりはりさらだ」も良かった。

うまい。
b0052971_1061827.jpg















       帰りの電車の中でもロックなD5(ヨン様ヘアー)。
       「おいっ!ババア!俺様に席を譲れ!」
b0052971_107437.jpg




関係ないけど、友人に貰った焼酎グラス。

b0052971_1084694.jpgなかなかいいものらしい。

これでいただくと、ススイと喉を通っていく感じ。

ありがたい。






作っている会社『東洋佐々木ガラス
グラスの名前「本格焼酎道楽えくぼ

この人もいいと言っている。
[PR]

by nicolasman | 2005-09-05 10:12 | ニコラスドラム

<< でも俺は吸うよタバコ。   しじみ汁@志村 >>