ラーメン散歩岬君

懸賞 2005年 08月 09日 懸賞

夏もうまいよ、ラーメン。

最近、カレーライスもうまいよ。


職場の近辺でラーメン散歩しました。

珍しい。

気になっていたんだよなー、このお店。


なんと立ち食い。


「立ち食いのお店にまずいなし」


なんだか自信を感じるのよね。

「立ち食いでも、来い!うまいから、まかせとけ!」

みたいな。



食券です。

醤油ラーメン 650円
 味付け玉子 100円

をチョイス。

ランチは混みます。

サラリーマンの戦場だ。

と思いきや、若い女の子も結構入ってくる。


味の方は、


うまい・・・。


こんなことを書くと、ラーメン通みたいだけれど、


ちょい前のラーメンです。
※今風でないってこと。かといって、昔ながらでもない。


背油こってり醤油ラーメン。


やりすぎ感がなくていい。


ズズズとすすって、サササと出る。

江戸っ子だ。


半熟玉子は良かった。

こういうラーメンにこそ合うよ。

なんでもかんでも入れるのは、まずいね。


ランチにいい汗かいた。

仕事頑張れそう。


☆☆☆


このサイトを観ると行きたくなる!

本店

麻布ラーメン 田町店
住所:港区芝5-14-1
電話:03-5445-4139

b0052971_1246321.jpg

[PR]

by nicolasman | 2005-08-09 12:47 | ニコラスドラム

<< 麻婆茄子   インディアンハゲイナイ。 >>