人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーいかがっすか~。

懸賞 2005年 07月 25日 懸賞

一人暮らしと言えば、カレーなのだ。

大量に作って、何日も食べ続ける・・・。

あらゆる調味料を使い、味を変え、
時にはうどん、時には食パンに。

おお。
なんて男一人暮らしなんだ!!!

憧れにも似た気持ちを抱きつつ、カレーライスを作成。

味はね、そう、まあまあなのよ。

彼女が言うには、

「この味ハヤシライス」

らしい・・・。

ま、いいじゃん。いいじゃん。


一週間かけて食べるつもりだったのに。

意外と量、丁度良かったみたい。

冷凍して保存しておいたのを食べられてしまったので、

もうないです。


男一人暮らしカレーへの道は険しい。

大量に大量に。


レシピ:
豚コマ肉 適量
玉ねぎ 1個
野菜ジュース 適量
カレールー 「熟なんとか」

※お時間15分の調理でございます。

カレーいかがっすか~。_b0052971_13104241.jpg

by nicolasman | 2005-07-25 13:11 | ニコラスドラム

<< 今週のお手上げ   ミタイヤツハミロ!第六回 >>