ラーメン散歩Ⅹ

懸賞 2005年 06月 28日 懸賞


恵比寿マッサージ。

恵比寿はマッサージでも有名なのです。

初回に限り、60分コースが5000円(通常6000円)とのことなので、


行ってきました。
※安い・・・のか?

『ORIENTAL HANDS』
店内お洒落な雰囲気です。

アジアンテイストというのでしょうか。

僕みたいな中年サラリーマンがお邪魔してもいいのかしら。

いいんです。

大歓迎。



60分。

全身をモミモミされました。

これで、リラックス!明日の仕事も頑張るぜ。

みたいなのを想像しているんだけど。

なかなかそうはいかない。

この春卒業しました!

みたいな女の子に、全体重をかけられての指圧。

「力加減いかがですか?」

って、

痛いよ・・・・。


即揉み返しがキテマス。


このお店がどうとか言うわけじゃないけれど、

最近のリフレクソロジー(?)系マッサージ店はいかんのです。

なんつーか、匠の技を求めているのよね、僕は。

女の子に足の指をクリームでモミモミされるのは、

いい気分なんだけどなー。


やっぱ台湾式か!!!

いやいや、タイ式か。


テレビなんかでよくやっている

骨盤をはめ直す治療も受けてみたいなあ。

情報お待ちしています。



さて、ラーメン散歩。


今回のお店は、

『門外不出のラーメンよってこや』

です。

ヒルズ常勤のエリートガイにナビってもらいました。

ちなみに僕は、

「フカヒレラーメン食おうよ~。」

としきりに主張していました。
※恵比寿にうまいお店があるらしい。


どうでもいいか。


とにかくイン!

ちょっと入りにくいぞ、このドア。


で、席につくメンズ。


このお店の名物は、唐揚げらしい・・・。

「元祖唐揚」。

名物の割に、メニュー表示小さし。


勿論注文。

なんじゃこりゃーぁぁぁぁ!!!!


一人一本づつ注文したんだけど、

ポツーン。

でした。


なんつーか。

小さいよ、あんた、小さい男やわ。


なのです。

これ、名物やめたほうがいいぜ。


2秒で完食。

うまいんだけどさ。

とても寂しい気持ちになります。

※100円という値段を考えれば仕方がないか。






で、ラーメン。

「屋台味らーめん」

よくある味なんだけれど、

麺がゴワゴワした感じ。

豚骨醤油のお店に多いなあ。

うまい。

まあまあうまい。

まあまあなんだよ!!!!!

ラララ。


なんかラーメンというより、マッサージにチカラハイッテマセンカ。



家族連れが先に注文していて、遅かった。

決めてから注文しろ。

そして、僕が頼んだものをジロジロ見るな。


☆☆


『門外不出のラーメンよってこや』
恵比寿本店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-15
TEL:03-5725-1030


b0052971_14465022.jpg

[PR]

by nicolasman | 2005-06-28 14:11 | ニコラスドラム

<< ミタイヤツハミロ!第六回   音信 >>