ミタイヤツハミロ!第五回

懸賞 2005年 05月 03日 懸賞

ウィル・スミスは息子に
「お父さん、もう地球を救わなくてもいいよ。」
と慰められているそうです・・・。

観ました、『アイ・ロボット』。


なんなんだよぉぉぉぉぉぉ、この映画。

何が言いたいのか、さっぱり分かりません。

とにかくロボ(というよりアンドロイド)&走る黒人。


ロボ!走る黒人!ロボ!走る黒人!

ロボ人!


もういいよー、ロボでも黒人でも。

いいかげんにしてくれと言うくらい、走るスミス。


ともかくね、「ロボット三原則」なわけですよ。

劇中幾度も放たれるこの言葉。

「ロボット三原則」では・・・

「ロボット三原則」なのよ!

ロボットサンゲンソク・・・


いいかげんにしろ!


文句があるなら、政府に言え!


企業とか人間性のせいにすんなよ!

コンピュータに支配される世界なんかないよ!


もう僕はこういったアメリカ人的発想にはうんざりなわけですよ。

サンボマスターなわけですよ。


姉さん、事件なわけで・・・。。



やっぱエンターテインメントは、ジャッキーだよな・・・。


でも、話題なので観ちゃう。

面白かった~。

ミタイヤツハミロ!
☆☆



                        なんだこいつ・・・。
b0052971_15114982.jpg

[PR]

by nicolasman | 2005-05-03 15:13 | ニコラスドラム

<< おやすみ   接続 >>