ラーメン散歩8

懸賞 2005年 04月 07日 懸賞

ここのピリ辛味噌らーめんは、キアヌ・リーブスも絶賛らしい。


目指そうハリウッド。食べようハリウッド。

というわけで。

行ってきました、「らーめん香月」。

このお店、「カゲツ」だと思っていたら、「カヅキ」と読むらしい。

今回もcinemafanのエロ拓さんと同伴出勤です。

彼は映画大好きなので、キアヌを放って置けないのです。
※♪放って置けないよ~で御馴染み「楠瀬誠志郎

エロ拓さん情報によると、キアヌはこんなこともしているらしい。


ラーメンの話に戻るけど。

当然、ピリ辛味噌をチョイス。
トッピングはなしです。

いつ・・・?

いつくるの、ラーメン。


遅いんですけど。

並んでいるうちから注文を聞かれたのに。

後に座った人、先に出てきているし。
※しかも、ピリ辛味噌。


なんか・・・、やな気分だ。


ともあれ。
無事にピリ辛味噌らーめんを食す。

あれ?
この味は・・・。


『ホームラン軒』!

これ、『ホームラン軒』ですよ!
 ※なぜか、会社がカネボウからカトキチに変わっていました。


ま・・・、キアヌがうまいって言ったわけだし・・・。

それなりに。

それなりにピリ辛!

なんだかピリ辛で、味がよく分からないラーメンでした。

まずくはないのよ。

玉子乗せれば良かったかな。

☆☆

らーめん香月
http://www.kazki.com/
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-10-8
電話 03-3496-6885
FAX 03-3496-6890
営業時間 月-土  10:00 - 翌朝 6:00
     日    10:00 - 翌朝 4:00
休日 年中無休


b0052971_186688.jpg



帰り道、『ジャッキーカルパス』の話題に熱くなった。

「なんなんだ、ジャッキーって!チェンか!」

「カルパスって、水で薄めるの?」

気になったので、さっき調べたところによると・・・

「ジャッキー」は商標名らしい。つまり、ジャーキー。
「カルパス」はロシア語でドライソーセージという意味。

どうでもいいなあ・・・。

ちなみに『ジャッキーカルパス』を作っている会社。
株式会社なとり
[PR]

by nicolasman | 2005-04-07 18:08 | ニコラスドラム

<< 姫ロックス   お休み >>