ホルモン焼き焼け!

懸賞 2005年 03月 28日 懸賞

先週の土曜日。

竹馬がどうしても龍勢苑に行きたいというので。
※僕は魚が食べたかった。

行ってきました、ホルモン焼き。

ニコラス馴染みのお店、龍勢宛。

ここのはいつ食べてもうまい。

そして、店主は菊蔵師匠に似ている。
※なぜか日曜定休日なので、出演しているという噂も。


GAKUさんと三菱の人も加わって、大いに焼きました。

焼肉っていいなあ。

こう、なんか、ムラムラしてくるよね。

血圧上がる。

この前、ジムで血圧を計ったら、156あった。

「ニコラスドラムさん、このままだと、死にますよ。
 ギリギリです。」

って言われた。


助けてー。


でも、うまい、お肉、うまい。


名物の煮込餃子も食しました。
3番で。
(辛さが1~5番まで選べる。数が大きいのはとても辛い)

辛い。 汗出た。 痩せた。 気がする。

※竹馬とD5は1番でした。軟弱だ!ロックじゃないぜ。


店主はこんなこともやっているみたい。
すげえ。
[PR]

by nicolasman | 2005-03-28 15:23 | ニコラスドラム

<< 今、道端が熱い!   ムキムキ計画2 >>