ムキムキ計画2

懸賞 2005年 03月 23日 懸賞

俺   このまま  だと  死ぬ
成人病に なって 死ぬ
こええ


赤裸々に自分の思いを書いてみました。


成人病(注1)

注1:成人病の主な病気はガン 心疾患 脳血管疾患 糖尿病などが代表的な病気。
   現在、成人病は生活習慣病と呼び名が変更になった。
   毎年の死亡原因のほとんどが日々の生活の習慣から来る。
   加齢現象でなく、食生活、運動不足、睡眠不足、喫煙、飲酒、ストレスなどが原因で
   本来の年齢以上に体だけが年をとってしまい、発病する。


ま、いいんだけどさ。

脅迫観念に駆られて、というわけではないけれど。
まめにジムに通っています。

最近、体が動くようになったのよね。
きびきびと動く。


キテマス・・・。

ジムではこの言葉、キテマス。

「どうですか!キテマスか!」

「背中の辺り、そう!キテマスか!」

 ※どうでもいいけど、
  質問されているのに、「?」でなく「!」な感じがするのよね。

「キテルねー!今日も!」

キテルのです。
みんなキテルので困ってしまいます。

僕も思わず、
「あ、今、腹筋にキテル感じしました。」

「そっすかー!キテマスかー!もうワンセットいきましょー!」

なのです。
これは、キテルかも。

今夜も500kカロリー目指して、ムキムキするぞ!(予定)
[PR]

by nicolasman | 2005-03-23 16:59 | ニコラスドラム

<< ホルモン焼き焼け!   ムキムキ計画 >>