ムキムキ計画

懸賞 2005年 03月 16日 懸賞

ムキムキ。

いい響きだ・・・。

男と言えば、ムキムキだ。
ムキムキでなければ男ではない。

俺はムキムキになるぞ。
なるったら、なるんだ!
シュワや草野(注1)には負けないぜ!

注1:草野 仁 「世界ふしぎ発見!」「ザ・ワイド」などに出演している人。実はマッチョ。

というわけで、ジムに通うことにしました。
通う・・・って響き、なんかいい。


[ ファーストムキプレッション ]

おいおい、ホントにこんなところに通うのか。。
さいたま新都心駅脇にそびえ立つさいたまスーパーアリーナ。
僕がムキムキになるのに選んだジムは、偉大なる土屋知事(注2)の遺産の中にありました。

注2:一時埼玉県を支配していた娘に優しい政治家

GOLD'S GYM」。それは筋肉セレブ達集う筋肉の聖地。
エレベーターで6階まで。
ドキドキします。
※乗り合わせたサラリーマン風のおじさんのYシャツ、はちきれそうでした。

受付にて事務の人にジムの説明を受ける。(←これ、ダジャレね。念のため)
結構簡単に入会出来た。
やたらとプロテインを勧められる。なんなんだ。
※プロテイン試飲会という魅力的なイベントも行っているそうです。ホントカヨ。

即日利用可能。
準備は万端。かかってこい!
新調したウェアに袖を通し、いざムキムキの世界へ・・・。

うわー!!!!!



太っている人いない・・・。


なぜだ・・・?


体脂肪率とか気にしている人ばっかじゃないの!!?

なんか泣けた。



ジム内を散策。

すごいなあ。夜景が素敵。
まさにセレブリティな気分。

お、テレビ見ながら機械に乗るのか。すげー。
※いかりや長介特集やってました。


初回ということで、トレーナー(マッチョ)の方に器具等を案内してもらいました。
若い女の子と若い男子校生が一緒です。(勿論、太ってません)
俺だけ、なんか・・・。


どうやら僕は駄目な人間らしい。

トレーナーが一緒に回っている女の子に、
「もっと胸を突き出してくださーい。」
と、指導している横で、
すっごい見てました、胸。ウヒヒ。
「ああ・・・、胸を突き出しているなあ・・・。」
って。

ジムにはエロスが転がっているぞ!気をつけろ!
同じく初心者の男子高生も見入っていました。
おい、お前、正しいぞ!正しく生きてる!
(なんか言い訳っぽい)


遠ざかるよ、ムキムキへの道。


今回一番面白かったのは、手足をゥワンゥワンと動かすマシンです。
足は自転車、手は前へ後ろへ。
一体どこの筋肉を鍛えているのか分からないけど。
とにかく疲れる。15分やって、ヘトヘトでした。
200kカロリー消費。


果てしなきムキムキへの道だ!
燃えろ!俺。


トレーニングが終わって思ったのは。
マイシャンプーって必要だよね。
備付のリンスインシャンプー、カピカピするんですけど!


                 手足をゥワンゥワンと動かすマシン
b0052971_18511155.jpg

[PR]

by nicolasman | 2005-03-16 18:52 | ニコラスドラム

<< ムキムキ計画2   Super shuffle >>