ニコラスのうた(竹馬さんのためのうた)

懸賞 2005年 02月 27日 懸賞

結婚しよう

作詞:ニコラスドラム 作曲:ニコラスドラム

昔 親父が話してくれた
「人は一人じゃ生きてはいけない」
昔 お袋が教えてくれた
「愛はそんなに優しいもんじゃない」

まだまだ未熟な僕だけど
立派な大人になれたかな
まだまだ夢を見ているけれど
立派な男になれたかな

今日 僕は踏み出す 愛する君と二人で
今日から僕は一歩前で 君の事を守っていくよ

たぶん二人が幸せになるには
今よりももっと時間が必要だ
だから しよう だから しよう
だから だから 結婚しよう

僕が育った故郷の友は
今でも僕の心にいます
毎日毎日仕事に追われ
それでも笑って生き抜いています

何にもできない自分がいて
未来が怖くて眠れなかった 夜
明日が見えない僕の手を
引いてくれたのは君でした

いつも君は笑ってる 悲しいこともあるのに
だから僕は君がいるといつも笑っていられるんだよ

たぶん二人は幸せになるんだ
今よりももっと 今よりももっと
だから しよう だから しよう
だから だから 結婚しよう
[PR]

by nicolasman | 2005-02-27 23:08 | ニコラスドラム

<< ミタイヤツハミロ!第三回   ニコラスのうた >>