ニコラスのうた

懸賞 2005年 02月 27日 懸賞

雪の日のうた

作詞:ニコラスドラム 作曲:ニコラスドラム

途切れた会話 美しさ
見つけられない 美しさ
子供のままの 美しさ
大人になった 美しさ

ライトが観てる路地裏に 蓋をされてる夢の街
冷凍庫の思い出を ストーブに当てて 暖める

ああ 僕の宝物 君は僕の宝物

雪が積もる 雪が積もる
空が見えないくらい 雪が積もる

戸惑いながら 夢を見た
恥ずかしながら 夢を見た
子供のままの 夢を見た
大人になった 夢を見た

ナイフのように光ってる 虎の目をした僕の夢
飛び込み台の向こう側 消えてしまわないように

ああ ああ 次のドア 開けるのは君なんだ
ああ ああ まだ僕ら このままじゃ 終わらないよな

雪が積もる 雪が積もる
空が見えないくらい 雪が積もる

夢が積もる 夢が積もる
空が見えないくらい 夢が積もる
[PR]

by nicolasman | 2005-02-27 23:00 | ニコラスドラム

<< ニコラスのうた(竹馬さんのため...   ミタイヤツハミロ!第二回 >>