悶絶マッサージ

懸賞 2005年 02月 07日 懸賞

背中が張っています。
一日中カチカチとキーボードをいじっていれば、コリマス。
独自の「ノビ健康法」でコリをごまかしてきましたが、もう限界。
モミモミされたい!
モミモミ!モミモミ!

マッサージ、それは至福の快楽。
なにかとストレスの多い現代社会。
サラリーマンから女子大生まで、モミモミされたがっております。

恵比寿にある東洋治療院に行ってきました。
エロ拓さんのお薦めのお店です。
※エロ拓さんは毎週行っていません。たまにです。
話によると、芸能人もご用達なのだとか。>アドマッチック

怪しげなビルの怪しげなエレベーターに乗って4Fへ。
入店してまずびっくりしたのが、ベッド。
ベッド多すぎ。隣近。
お兄さんに30分コースを告げると、何も言わずパジャマを渡された。
なんなんだ。こええ。
おじさんが手招きをするので、ひしめき合うベットを縫って更衣室へ。
このパジャマ着るのか。生活感あるなあ。
って、更衣室じゃないよー!ここ洗面所でしょ。洗濯機回っているし。
全開で回る洗濯機を横目に、
「衛生的なんだ、このお店。そうだ、そうに違いない。」
と自分に言い聞かせつつ、着替え終了。

横向きになってのマッサージ。
5秒で吼えました。
「イテテッ!お兄さんまじで痛いから。」
かなりのマッスルマッサージにびっくり。
これが効くのかなあ。
肩・腰と攻められ、悶絶しました。
一番厳しかったのが、頭部のマッサージ。
ゴリゴリと締められ、目玉が飛び出しました。
なんか寄り目になった感じ。
もしかして、育毛にも良いのかと、耐える。

帰りがけ、意識が薄れていく感じがしたのは気のせいでしょうか。
確かに良く眠れた。
今度は足をモミモミしてもらおう。

電話:03-3710-3339
住所:渋谷区恵比寿南2-1-12
    JR恵比寿駅より駒沢方向1つ目信号(恵比寿南)角 平成信用金庫前
料金:3,150円/30分コース(部分治療)
    6,300円/60分コース(全身治療)
    2,000円/電子パルスコース
    マッサージ・指圧・鍼灸※カード利用可
特徴:24時間営業。年中無休!
    台湾の正順天堂中医医院と提携している。
休診日:なし(年中無休)
[PR]

by nicolasman | 2005-02-07 11:30 | ニコラスドラム

<< 東京の空   どうしても載せたい作文 >>