人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン散歩ロック

懸賞 2005年 01月 19日 懸賞

肩が固まった。
そうダジャレ。

肩凝り症なのです。
常に揉まれていたい。
モミモミ。

恵比寿はマッサージ王国だとヤングエロ拓さんに聞いて、会社帰りに寄ってみました。

満員。2時間待ち。映画観れます。
満員だった人気タイ式マッサージ店については、後々書きます。

ヤングエロ拓さん曰く、
「俺なんか、マンションの一室にあるマッサージに行ってるよ。かなり怪しいぞ。」
そうか、そんな所にあったのね。
あるじゃない。マンションの一室に。
早速入店。

・・・ちがーう。
(懐かしい。マモーの真似。ちはるどうしてんのかなあ。)

違うお店はこんなとこでした。
エンジェル
※エロ拓さんの通っているお店ではありません。誤解のないように。

仕方がないので、向かいにあったラーメン屋に。
緊急ラーメン散歩なのです。

今回食したのは「光麺」。
ラーメン散歩ロック_b0052971_11381158.jpgなんだか店員がイケメンだぞ。
接客サービスが良いお店でした。
醤油光麺(細麺)を注文。
「全部のせ!」というのが気になったけど、ラーメン通ぶってシンプルオーダー。

さっぱり中華スープは少々の辛味(輪切り唐辛子が浮いていました。)あり。
麺は細麺で、スープとの相性が良いと思いました。
(中太麺というのもあったので、今度試そう。)
具は、チンゲン菜・チャーシュー・メンマ・ネギ。
中でもチンゲン菜はうまし。
チャーシューは焦げ味がしました。焼肉みたいな感じ。

この味!!!
可もなく不可もなく美味しいラーメンでした。
☆☆☆

帰りにエロ拓さんと合流、
旬鮮料理JOE(じょう)隠れ家」というお店で一杯やりました。
このお店、どの料理も美味しい。
エロ拓さんは高菜とジャコで石焼ビビンバ(780円)をムシャムシャ食べていました。
詳細はエロ拓さんのHPにて。

エロ拓さんのHPはこちら。
ラーメン散歩ロック_b0052971_11533938.jpgcinema fan

光麺(恵比寿店)
住所:東京都渋谷区恵比寿1-9-5 1,2F
TEL:03-5475-0185
営業時間:11:00~翌5:00
URL:http://www.kohmen.org/index2.html

by nicolasman | 2005-01-19 11:39 | ニコラスドラム

<< ブルーハーツの詩   ミタイヤツハミロ!第一回 >>