車内恋愛

懸賞 2005年 01月 14日 懸賞

京浜東北線での出来事。
若いっていいね。
僕の前に立っているカップル、チュッチュしてます。
「ん~、ムチュッ、ムチュッ。」
凝視します。当然なのです。
首筋にもムチュッムチュパ。
おお、すげえ。
この人たちを、電車男(キス)・電車女(キス)と呼ぶことにしよう。(勝手に付けました)

なぜか目を逸らすおじさん。
おじさん、見てやりなよ。いいんです。
ああ、そうか、角度がね。角度が足りないんだよね。
分かるなあ、気持ち。
おじさん、それにしてもズボンの丈、短くないかい?
続くなあ、二人のキッス。

電車女(キス)
「ねえねえ、最近漫画って読んでるの?」
電車男(キス)
「漫画は木曜日、ヤングジャンプだよね。」

なんの話だ、一体。

その時、

うおお!衝撃!

電車男(キス)、勃起しているんですけどぉぉぉぉぉぉ!!!
ピンコ立ちぃぃぃ!一本!
あんたのチンコ、ヤングジャンプしてますから・・・。
若さに負けて、上野通過鶯谷斬り。
※ギター侍の真似。念のため。

実話です。
b0052971_9342395.jpg

[PR]

by nicolasman | 2005-01-14 09:37 | ニコラスドラム

<< ミタイヤツハミロ!第一回   ギタリストの顔 >>