人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン散歩5

懸賞 2005年 01月 13日 懸賞

ラーメン散歩5_b0052971_10405687.jpg北風が冷たいぜ。
---北風や石を敷きたるロシア町/虚子---
年末が鍋ならば、新年はラーメンなのです。
ダイエットの為に我慢していたラーメン散歩、復活なのです。


今回もエロ拓さんと恵比寿エリアを散策。
お店は、「九十九ラーメン」。
とんこつとチーズが有名なのだそうです。
エロ拓さんがチーズラーメンに大注目。
確かにチーズをガリガリと押し出すマシンにはビックリなのDeath。
本名「元祖マルキュー味噌チーズラーメン」。なんなのですか!チーズ多っ!うまいのかなー。
エロ拓さんはしきりに、「女の人は食べるよね~。」と呟いていました。ラーメン散歩5_b0052971_10424836.jpg
僕らが食べたのは、九十九ラーメン味付け玉子付き。
なかなかの美味。
昔ながらのとんこつにコクが加わったような味なのです。
調子に乗って替え玉固麺(150円)を注文したら、お腹が破裂した。
付け合せ食べ放題の高菜・もやし・ねぎもうましなのです。
ご飯が食べたくなるね。(新潟産を強調していました。今や被災地なのに・・。)
☆☆☆+エロ拓お勧め☆ = ☆☆☆☆

帰りは勿論、グリーン車。
夕刊フジを挟んで、北野ファン倶楽部式トークで盛り上がりました。
「ダンカンこの野郎!バカヤロウ!」

「九十九ラーメン」
住所: 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-36
tel&fax: 03-5466-9488
E-mail: tomas21@guitar.ocn.ne.jp
営業時間: 11:00AM~翌5:00AM
URL: http://www.tukumo.com/

by nicolasman | 2005-01-13 10:44 | ニコラスドラム

<< ギタリストの顔   恐怖 >>