ラーメン散歩4

懸賞 2004年 12月 24日 懸賞

クリスマス・イヴに一人寂しくラーメン散歩してきました。
(イヴって書くと、エロスを感じませんか?)
街はカップルで溢れています。
寂しい男はラーメンなのです。

今回のお店は、「ばんかららーめん 」。
池袋です。
前回の「やすべえ」がすごかったからなあ。
気をつけなくては!

ビニールシートをくぐって入店。
店内、長っ!長いよ~。狭いよ~。
食券買っている人がいると入れないし、出られないよ。
店内、男ばっかりです。
隣の男はニンニクをこれでもかと絞っている・・・。
ニンニクリスマスだ。
電車でこの人の隣に座るカップルは厳しいだろうな、
とイマジネーションしつつ、「ばんから」を注文。
すげえ。すげえ背脂。
これは苦手だなあと思いつつ、麺をすすりました。
意外なことに、さっぱり味。すすすと喉を通ります。
背脂がないと、この味にならないのかな。
結構、複雑な味で美味しかった。
背脂だらけのスープは飲めなかった。
コレステロール・・・。
☆☆☆

「ばんかららーめん」
住所:豊島区南池袋1-17-3当矢ビル1F
電話番号: 03-3983-4044
営業時間:11:00~1:00(平日)、11:00~23:00(日祝)
定休日:無
b0052971_1449532.jpg

[PR]

by nicolasman | 2004-12-24 20:48 | ニコラスドラム

<< ゲゲゲ   ラーメン散歩3 >>