会社員的忘年会

懸賞 2004年 12月 21日 懸賞

忘年会ということで、田町で焼肉を食べました。

なんか肉ばっか食べてんなあ。
年齢と共に脂肪燃焼率は落ちるというのに。
脂たっぷりのカルビやらロースやらでお腹一杯になりました。

こんな風にサラリーマンをしている自分に驚いています。
昨年末には考えられなかった落ち着き。
仕事が終わるっていう感覚なかったもんな。
いい会社に入ったもんだ。
いや、前の職場が劣悪過ぎたのかも。

今も300時間労働を続けている元同僚達を、しみじみと想いながら特急あかぎに乗るのでした。
500円で桶川まで。
鴻巣まで行けよな・・・。
連結なくて風邪引いた。

「七輪焼肉 炭や」
TEL:03-3453-8430
FAX:03-3453-8430
詳細 :http://r.gnavi.co.jp/g760300/
b0052971_99443.jpg

[PR]

by nicolasman | 2004-12-21 09:10 | ニコラスドラム

<< ラーメン散歩3   beef Stroganoff >>